腹ン中がパンパンだぜ!

古泉一樹ふぃぎゃー之圖

今朝も昨日作った牛筋咖哩を朝餉として食しました。一人暮らしなのについ作り過ぎてしまう惡癖の為に、壱度咖哩を作ると最低参食は咖哩になります(笑)。まあ、それはそれで良いのですがね〜。咖哩が嫌いな人間はそうは居ないでせうし、何より「咖哩は弐日目が美味い」と言いますからね〜。( ̄∀ ̄)
まあ、弐日目で見事に黴が発生した泉こなた嬢の様な例も御座いますが(爆)。…俺は参日目の咖哩だって構わないで食っちまう人間なんだぜ(謎)。
話は変わりまして、サークルKサンクスでは本日より「ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱お中元セット」なる物の予約を開始致しました。
screenshot
偶然それを知った私も予約を入れようと思った所、既に予定数に達していた為あっさり断られました。ヽ(゜▽、゜)ノ
う〜ん、矢張り限定伍仟セットでは無くなるのも一瞬か…オタクを舐めてはいけませんな〜。とは言え、一部はネットオークションに流出するであろう事は容易に想像出来ますがね〜。尤も私はそこまでして手に入れる氣は毛頭御座いませんが。
まあ、そんな訳で取り敢えず寝る前に御当地アニメ「true tears」の録画予約だけしておくか…


本日の脳内BGM:JACKS'N'JOKER「負け犬 〜FUCK THEM UP〜」(謎)


扨、本日は古泉一樹君のフィギュアの寫眞でも。ガチホモ居た〜の〜?オラオラちゃんとちゃんとせいやせいや!(謎)