徹夜で土俵入りでごわす!

JR名古屋駅セントラルタワーズ之圖

入梅以来すっかり蒸し暑くなった中、本日の労働を終え、愈々「廃人大相撲名古屋場所」決行に向け着々と準備を進めております。
Jimmyさんの愛車にて名古屋に向かい、尾張の地で全勝優勝目指し大暴れする所存で御座います(笑)。成果を御期待下さい。(☆∀☆)
…まあ、誰も期待してはいないと思いますが。ヽ(゜▽、゜)ノ
尚、現地での模様は携帯電話にて随時Twitterにて速報を流す…かも知れませんのでその辺も御期待頂ければと。ひひ。
それではこれより土俵入りで御座います!どすこい!∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:田中英二「名古屋三英傑像」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅セントラルタワーズの寫眞を。首を洗って待っておれ!い〜ひひひ♪