何の彼のと言っても夏ね〜

201系之圖

本日は本格的な夏も近いという事でそろそろ肌着代わりのTシャツを新調しようと思い、近くのユニクロへ足を運びました。かの店舗は私の様な貧乏労務者強い味方で御座いますからな〜。( ̄∀ ̄)
毎年購入しておる伝統企業コラボTシャツを何点か見繕い、精算しようとレジに向かおうとしたその時、ふと週刊少年サンデー及び週刊少年マガジンのコラボTシャツコーナーに目が止まりました。私、週刊少年ジャンプ以外の少年誌は購読していないのでこの企画Tシャツには全く興味が無かったのですが、つい魔が差してしまい「ラブひな」及び「魔法先生ネギま!」のコラボTシャツも購入してしまいました(爆)。因みにどちらも原作を読んだ事は御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな間抜けな買い物を済ませた後、「村田近衛兵 總司令部」の清掃や夏布団を干したり葦簾を設置したりと夏対策を講じました。これで氣分はドンと来い(謎)。
夜は「スカッとゴルフ パンヤ」のPP弐倍デーに腐心しておった為、「廃人大相撲名古屋場所」星取表の執筆が出来ませんでした。本当に此の儘無かった事にしたりして…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:中川レオ「カモネギ音頭」(謎)


扨、本日は201系の写真でも。