良くぞこの様なCDを製作した!

くいだおれ太郎之圖

本日は発売日より壱日遅れで先日御紹介したCDを入手出来ました。

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

ニコニコ動画で話題になった名曲を取り揃えての発売…半ニコ厨状態の私も楽しみにしておったのですが、いざ聴いてみますと……半分近くは知りませんでした♪ヽ(゜▽、゜)ノ
う〜ん、まだまだ私もニコ厨具合が足りない様だ…(笑)
因みに収録曲は以下の如し。








↑敢えてH.264版フルヴァージョンで。
















…これ等を見ればCDを購入する必要が無いぢゃないかとか言わない様に(笑)。取り敢えず、私もこのCDを聴いてもう少しニコニコ動画を勉強致します(爆)。


本日の脳内BGM:村田和人「ニコニコ・ワイン」(謎)


扨、本日はくいだおれ太郎の寫眞でも。彼奴の明日はどっちだ!?