ネタが無い時ゃ寫眞で誤魔化せ!

みくる&こなたのメイドコンビ之圖

毎度御馴染みの中弛み水曜日で御座います。何故か水曜日は特筆すべき事が無くて本当に困ったものであります。( ̄‐ ̄;
という事で、先日来入手した「ねんどろいどぷち」の寫眞を貼って御茶を濁しませう(笑)。
先ずは「涼宮ハルヒの憂鬱」第弐弾から。

これはバラで七箱購入しただけ故揃ってはいません。然も壱番右の涼宮ハルヒ嬢が参つもあるという実に笑えないオチ付きで御座いました(爆)。個人的にはシークレットの着ぐるみ朝比奈みくる嬢が欲しいのですがね〜。( ̄▽ ̄;
続きまして「らき☆すた」第弐弾を。此方は止せば良いのに第壱弾に続き箱買いをしてしまいました。ヽ(゜▽、゜)ノ

第弐弾は泉こなた嬢、小早川ゆたか嬢、岩崎みなみ嬢、田村ひより嬢及び黒井ななこ女史の伍名が登場であります。云わば下級生攻勢ですな。パティ嬢と背景コンビ涙目(笑)。

此方は別仕様、メイド服のこなた嬢が中々良いぢゃ御座いませんか♪(〃ω〃)

そしてこれがシークレットの「Fate/stay night」のセイバー嬢に扮したこなた嬢であります。まさかコスプレで来るとは思わなかった…遣るな。( ̄‐ ̄;
という訳で、箱買いの甲斐あり見事コンプリートで御座いました。被った奴はトレカショップにでも売り飛ばしますかね〜。然しもう置き場所も無いのにこれ以上フィギュアを増やして如何するんだよ、俺…(核爆)


本日の脳内BGM:MOSAIC.WAV「ガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト」(謎)


扨、本日はみくる&こなたのメイドコンビの寫眞をば(笑)。