教訓:遣る時は思い切り遣れ

立山ケーブルカー貨車之圖

昨晩散々酒を煽って寝たにも拘らず、本日は何故か早朝四時参拾分に目が覚めてしまいました。年寄りでもこんなに早く目は覚めないっての…( ̄‐ ̄;
仕方が無いので伍時に市街地にある某名水を汲みに行き、朝餉を食した後弐度寝で御座います(笑)。
その後Jimmyさんが自宅を訪ねて来られ、予てより計画しておったJimmyさんの愛車大改装に着手致しました。以前迄Jimmyさんの愛車は「魔法少女リリカルなのは」仕様の痛車だったのですが、思う所あった様で水面下で準備を進めておりまして本日の大改装に至ったので御座います。
薄曇とは言え真夏日の屋外作業は難航致しましたが、その甲斐あって見事大改装と相成りました。本人の許可も得ておりますのでその一部を御覧下さいませ。( ̄ー ̄)
伊藤乃絵美嬢仕様痛車圖其之壱
伊藤乃絵美嬢仕様痛車圖其之弐
見事「With You 〜みつめていたい〜」の伊藤乃絵美嬢仕様に生まれ変わりました。これは目立ちますな〜。( ̄∀ ̄)
痛車は目立ってナンボの世界ですが、これで事故を起こしては一寸洒落になりません(苦笑)。今後も安全運転でドライヴを満喫して下さいませ。m(_ _)m
尚、これが引き金となって我が愛車『櫻花』の更なる痛車化が進行するか否かは神のみぞ知る♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:庄野真代with浜田山〜ず「Be yourself」(謎)


扨、本日は立山ケーブルカー貨車の寫眞なぞ。