今やクー嬢の衣装はマックス君の何倍になっておるやら…(笑)

お風呂セット着装のクー嬢之圖

現在私が唯一遣っておるオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、先日のVOCALOID人気便乗企画以来あまりパンヤに繫ぐ事も無く、昨日迄行われておった弐百キロ碼マラソン企画も殆ど遣る事無く終了してしまいました。此処最近はパンヤのモチベーションが下がっておるのは紛れも無い事実で御座います。( ̄‐ ̄;
そんな私ですが、本日より実装されたボッタクリ福引システム「ガチャッとポンタ」の新商品、皇紀弐仟六百六拾八年新作水着(但し女性用のみ)には一寸興味が出まして、今回も懲りずに挑んでみました(笑)。八回廻して見事な迄のスカ続き…嗚呼、此処もガチャPP同様の悲惨な結末を辿るのかと思い挑んだ九回目…いきなり今賞品のシークレットアイテムを獲得で御座います!
今回はこいつが御目当てだったのでもう廻す必要が無かったのですが、折角なので余った抽選券分廻してみると、最終拾壱枚目にまたもや賞品獲得で御座います!う〜ん、最後の最後にツキがあったか…( ̄ー ̄)
そんな訳で、今回の獲得賞品は以下の如し。

九回目にクー嬢のシークレット「お風呂セット」、拾壱回目に通常賞品「シェルピンクセット」を獲得致しました。見事な迄にクー嬢のしか当たらなかった訳ですな〜。これも何かの縁かしらん?( ̄▽ ̄;
ともあれ早速試着であります。先ずはシェルピンクセット…

ふっふっふ、御自慢のツインテールが短くなっておりますが、まあこれは至って普通ですな。だが海水浴には行きたくなります(笑)。そして此方がお風呂セット…

お風呂セットと言うから懐かしの「リンゴお風呂セット」でも持っておるのかと思いきや然に非ず!見ての通りバスタオルを巻いておるだけですぜ奥さん!(謎)年齢的には小学生とは言えこれは色々な意味でまずいのではないかと思うのですが…ゲームポットも大胆不敵な事をしおる。そうまでしてまで小金を稼ぎたいか?まあ、個人的には嫌いではありませんが♪(爆)
そして当然ながらバスタオルの下はどうなっておるのかとあらぬ妄想を掻き立ててしまうのは人としての性(笑)、そんな諸兄等の為に今回は特別にお見せしませう!(〃▽〃)ノ

……ちゃんとパンツを穿いておりました。残念だったな諸兄等!(爆)ともあれ、これでパンヤ18禁ゲームに指定されるという事態は回避されたので御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
まあそれはさて置き、こうやって衣装ばかり集めても肝心のゲームに興じねば無意味というもの。近日実装が噂されておる第四季迄に果たしてどれだけ遊ぶ事やら…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:釘宮理恵「ほんきパワーのだっしゅ!」(謎)


扨、本日はお風呂セット着装のクー嬢の畫像を。