真剣に誰かに肩を揉んで貰いたい…出来れば萌(ry

名鉄広見線日本ライン今渡駅之圖

本日は朝から激しい降雨がある等してこれなら本日は涼しいだろうと少しでも思った私が愚かそのもの、現実は真夏日となった気温の影響で不快指数も最高潮となり、正しく衣服の外と内から挟み撃ちで濡れ鼠で御座いました。やれやれ、これでは体調も崩し気味になるのも当然ですわな〜…(=_=)
それでも辛うじて今週の労働を終え、一風呂浴びてとなりのトトロを視聴しておったのですが、今迄何度も視聴しておったにも拘らず今回程これを見て自分がニコ厨だと思った事は御座いませんでした(爆)。成る程、トトロはニコ厨判定のバロメーターだったのか。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、今週末はゆっくりとしたい所で御座いますが、此処数日肩の張りが半端でなく酷いので何とかしたいですね〜…(TωT)


本日の脳内BGM:橘いずみ「赤鉛筆は葡萄酒の香り」(謎)


扨、本日は名鉄広見線日本ライン今渡駅の寫眞をば。