遂に夏本番也!

大名古屋ビルヂング之圖

本日は全國全ての地域で出梅したと見られるとの発表があり、これで愈々夏本番という事でそれに備えてという訳でもなかったのですが床屋に行って参りました。
普段は拾年来贔屓にしておる床屋で散髪をするのですが、今回は少々思う所あって安さと早さで評判らしい某プラージュに初めて足を運びました。従業員による完全分業が確立しておる様で、噂に違わぬ手際の良さ。待ち時間を含めても僅か参拾分で散髪は終わりました。然し個人的には床屋は時間を掛けてゆっくりと遣って貰いたいのですがね〜。余り早いと遣っ付け仕事に見えてしまう感がありので…まあ、素早く仕上げるのも立派なスキルである事は承知ですがね〜。
ともあれ、これで頭さっぱりで御座います♪頭の中身も(以下略)ヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても、相変わらず肩の凝りが酷くて仕方がありません。挙句に首が鞭打ち症になったかの如く動かし辛くなり、これは本格的にまずいのではないかと懸念しております。( ̄‐ ̄;
そんな中、ふと目を押さえた所目の奥に異様な重さを感じまして、嗚呼これは眼精疲労から来ておるのかと分かりました。まあ、連日パソコンの前に陣取っておれば目が疲れるのも理の当然であります。一先ずキューピーコーワゴールドでも服用して症状の改善を図るか…ふにゃ。
然しこれも年の所為なのですかね〜?明日は少しパソコンから離れてみるか…(=_=)


本日の脳内BGM:ラ・ムー「愛は心の仕事です」(謎)


扨、本日は大名古屋ビルヂングの寫眞なぞ。