氣分的には「膿の日」だよ…

黒部ダムより望む黒部川下流之圖

本日は「海の日」とか抜かす國民の祝日だったらしいですが、「自称、憲兵」の私にはそんなものは一切関係御座いませんでした!
「皇國ノ興廢繋リテ此ノ一謹ニ在リ 粉骨碎身各員其ノ任ヲ完ウスベシ」
で御座います!貴様等も夏休みだ海だレヂャーだと浮かれておる暇があったら、御國の為に汗水垂らし身を粉にして働け!
……すいません、私も本当は休みたいです(爆)。
然し本日も猛暑でしたな〜。海の日でなくても海水浴に行きたい暑さで御座いました…良し、此処は思い切って週末に海水浴に行こうかしらん?行くとすれば毎年恒例のあの場所しかあるまい…( ̄ー ̄)


話は変わりますが、先日の日記で「スカッとゴルフ パンヤ」のクー嬢お風呂セットのネタを畫像付きで書いた所、それ関係の検索で当駄日記を訪れる者が後を絶ちません。その数、現在迄百壱拾!この数は今後も増えそうな見通しで御座います。
…諸兄達、どれだけクー嬢のバスタオル姿に興味津々なのだよ?貴兄等も好きぢゃのう〜。そんな事ではゲームポットに小遣い全額搾取されますぞ〜。( ̄∀ ̄)
せっかくだから、俺はもう壱度クー嬢のバスタオル姿を見せるぜ!(byコンバット越前

何だこの階段は?(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:タオルズ「とんこつらーめん」(謎)


扨、本日は黒部ダムより望む黒部川下流の寫眞でも。