砂に描いたヲタ女子高生(爆)

千里浜海水浴場之圖

本日は既報通り今年初の海水浴に行って参りました。人間には、参つの「よく」が御座いますな〜。食欲、性欲、海水浴と。by鳥肌実中将
早朝より支度を整え出立、Jimmyさんを迎えに行き、昨年同様石川県羽咋市の千里浜(ちりはま、せんりはまに非ず)海水浴場に足を運びました。朝八時過ぎであったにも拘らず既に遊泳客の姿が…流石連日の暑さに出足は好調の様ですな〜。( ̄∀ ̄)
早速我々も海岸線に車を停め拠点設営、Jimmyさんと共に波と戯れて参りました。壱年振りの海水浴は大変楽しかったのですが、惜しむらくは自慢のサクラ大戦浮き輪に穴が開いておって使用出来なかった事…これは実に悔しい。まあ、見た限りでは穴は接着剤で塞げそうなので早急に修理しますか。この程度で処分するのは勿体無い!
それともう壱つの悔いは不覚にもデジカメを忘れてしまった事!う〜ん、折角砂浜に泉こなた嬢の落書きを描いたのに(笑)…我が会心の駄作を後悔公開出来ないのは実に惜しい♪ヽ(゜▽、゜)ノ
こうして存分に海を満喫して防空壕に帰った訳で御座いますが(笑)、帰宅後は流石に疲労困憊で眠くて仕方が御座いません。ここは抗わずに早々に床に就きますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:泉こなた平野綾)「どんだけファンファーレ」(謎)


扨、本日は千里浜海水浴場の寫眞を。(昨年撮影)