「まるで聳え立つクソだ!」

北陸道金沢西IC手前之圖

本日は昨日の海水浴疲れ及び日焼けの痛みの為、米の買い出しとドン・キホーテへの買い物以外は自宅で寝たりフジテレビの27時間テレビを視聴したりしておりました。今年はビートたけし氏が久々に出演するという事で数年振りに視聴したのですが…いや〜、タケちゃん遣ってくれましたな〜。まさかあのレンジローバー事件以来の快挙を目の当たりに出来るとは…矢張り明石家さんま氏との絡みは最高であります。これでこそ「世界のキタノ」で御座いますな〜!(〃ω〃)
その間に注文しておいた鳥肌実中将の新作衣類が届きました。
screenshot
これでこの夏と秋もファッションリーダーとして大いに活躍出来ます(笑)。然し良く考えると、私は鳥肌実中将の衣類を全て所有しておる氣がする…( ̄▽ ̄;
そして人間暇になると碌な事をしないもので、27時間テレビ視聴の傍ら久々に当駄日記を弄ってみました(笑)。御覧の通り当駄日記に「ブログ妖精ココロ」が住み着きました…否、はてなようせいぢゃねーよ(爆)。くぱぁ♪(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
これで当駄日記への来訪者が少しでも増えれば…こんな東ハトのハーベストより薄っぺらい糞日記では無理か…( ̄▽ ̄;
「貴様の日記は両生動物のクソを掻き集めた程の価値しかない!」byハートマン軍曹


本日の脳内BGM:「荒鷲の歌」(謎)


扨、本日は北陸自動車道、金沢西インターチェンジ手前の寫眞でも。