氣持ちは何時でも二十歳なのだが…(爆)

後立山連峰之圖

本日は昨日の豪雨が嘘の様に晴れ渡ったものの、何故か気温は真夏日になる事も無く意外にも過ごし易い壱日で御座いました。まあ、それでも暑い事には変わりは無いのですが…更に時間外労働が疲労の蓄積に拍車を掛けおる…( ̄‐ ̄;
そんな状況でも日課の運動は欠かさず続けておるのですが、最近は少々きつくなって来た感が御座います。これは夏の暑さに因る体力消耗が原因なのか、はたまた年の所為か…(笑)。何れにせよそろそろ無茶は出来なくなって来たのですかね〜?
最近は弐拾弐時を過ぎると途端に睡魔が襲い掛かって来ますし、此処は抗わず大人しく床に就くのが上策か。ぷぴ。


本日の脳内BGM:川奈翠「ドリルでルンルンクルルンルン」(謎)


扨、本日は後立山連峰の寫眞でも。せめて寫眞だけでも涼しくあれ。( ̄∀ ̄)