釣りでしたwwwサーセンwww

道の駅山中温泉ゆけむり健康村之圖

本日は未明に激しい雷雨があり、我が地元では一部で土砂災害や床下浸水等の被害が出たらしいですが、私は確り熟睡しておったのでそんな大雨には全く氣付きませんでした(笑)。まあ、朝には雨も止み、労働中も厚い雲に覆われておった御陰で久々に涼しく労働が出来ました。これで話が終われば万々歳だったのですが、我が労働は繁忙期に入った所為でこれから当分は時間外労働を強いられる事になります。また体力の消耗及び夏バテと戰わねばならない日々が遣って来たか…(=_=)
連日の猛暑日となっても食欲の減退が全く起こらない事が我が強みではありますが(笑)、私も「いい年」ですし何時迄夏を乗り切る体が続きますかね〜?( ̄‐ ̄;
話は変わりますが、昨日「ブログ妖精ココロ」を設置した御陰で当駄日記のアクセス解析も可能になりまして、こんな箸にも棒にも掛からない腐れブログに結構なアクセス数がある事が判明し少々驚いております。
未だに「らき☆すた ツンデレエスト」や「クー お風呂セット」の検索で来る者も後を絶ちませんし、当駄日記も其れなりに注目されておるのかしらん?まあ、実際に来頁してあまりの内容の無さに愕然或いは憤然としてブラウザを閉じる輩の姿が容易に想像出来ますがね〜(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
まあそんな事はさて置き、明日の労働に備え僅かでも体力回復を図る為、今宵も早々と寝るか…そういえば最近またパンヤを遣らなくなったな〜…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:小沢昭一「俺達おじさんには」(謎)


扨、本日は道の駅山中温泉ゆけむり健康村の寫眞をば。