中将、遂に動く!

打ち上げ花火之圖

本日は何処かへ遊泳にでも行こうかと思ったのですが、先日破損が確認されたサクラ大戦浮き輪の修復が完了していないのと、「村田近衛兵 總司令部」の清掃に明け暮れて結局何処へも行けませんでした。まあ、水を浴びずに自らの汗をたっぷりと浴びましたが(笑)。
そんな中、私が打ち上げた軍事偵察衛星「靖國」より遂に待ち侘びたあの情報が飛び込んで参りました!(笑)
screenshot
皇紀弐仟六百六拾八年鳥肌実中将時局講演會「天照大演説」開催が発表されたのであります!愈々中将が本格的に動かれます。(☆∀☆)
今年は集客力の高い地域に集中して開催される模様ですが、その皮切りに我が地元が選ばれたのはこの上ない幸運と言えますな〜。何せ世界で最も早く中将の演説が拝聴出来るのですからね〜。(〃ω〃)
ともあれ、先行予約受付日が待ち遠しい限りで御座います。
今壱つ、毎回新作が出る毎に当駄日記にも貼り付けておるニコニコRPGで御座いますが、遂にラスボス戰が公開されましたので早速貼らせて頂きます。




いや〜、この戰いは矢張り色々な意味で熱いですな〜。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:鳥肌実「夏江」(謎)


扨、本日は打ち上げ花火の寫眞でも。