我が地元の某サンクスにはミク、リン、レンが居る(謎)

ねんどろいど廃人的魔改造之圖

本日はJimmyさんから「夏コミに出品する同人誌を発送するに当たり、梱包の手伝いをしては呉れないか?」との要請があり、高校野球を視聴する位しか用事の無かった私はその要請を受けてJimmyさん宅へ足を運びました。
梱包及び発送作業は無事に終わりましたが、最高気温が37℃にも達した猛暑日の中での炎天下の作業は中々きついものが御座いました(苦笑)。帰り際にJimmyさんから先日行った台湾旅行の土産としてこの様な物を頂きました。
台湾版らき☆すたグッズ之圖
台湾のアニメイトで購入したという「らき☆すた」グッズで御座います。聞けば台湾向けに製作された正規品との事で、ちゃんとホログラム証紙も貼付されておりました。*1御覧の通り、らき☆すたの現地での題名「幸運☆星」と書いて御座いますな。
ともあれ、貴重な御土産を態々有り難う御座いました。m(_ _)m


話は変わりまして、先の日記でも少し書きましたが、私は先日来某サークルK等にて「ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をちょこちょこと買い集めておったのですが、氣が付けば何時の間にか読書中長門有希嬢以外の種類が集まっておりました(笑)。
ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02コンプ目前?之圖
まあ、此処迄蒐集するに際し其れなりのリスクも背負ったのは先刻承知の通りで御座いますが…( ̄▽ ̄;
そんな中、今回壱番のお氣に入りはシークレットの蛙の着ぐるみを着装した朝比奈みくる嬢で御座いますな〜。

ほほほ♪中々可愛いでは御座いませんか。(〃ω〃)
然しこういうのを見ると碌な事をしないのが廃人流(笑)、大須ゲーマーズ風に一寸弄ってみました(謎)。
着ぐるみ涼宮ハルヒ嬢之圖
取り敢えず着ぐるみを涼宮ハルヒ嬢に着装させてみる。意外と様になっておるでは御座いませんか。ヽ(゜▽、゜)ノ
ヤンデレとホイホイの戰闘シーン(笑)之圖
長門有希嬢と朝倉涼子嬢の迫力戰闘シーンもこうすると台無し♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…という事で、猛暑日ですっかり頭のイカレてしまった廃人の日曜日で御座いました(核爆)。


本日の脳内BGM:笹みどり「女の絶唱」(謎)


扨、本日はねんどろいど廃人的魔改造の寫眞なぞ(爆)。

*1:他にも中国で製造された某ゲームの「立派な」海賊版も見せて頂きましたが…(笑)