こんな所に愚痴を書き殴っても我が心は晴れぬが…

北陸道片山津IC手前之圖

本日も真夏日の中時間外労働を強いられ、肉体的にも精神的にも心底憔悴しております。(=_=)
…俺はな、終日ヱアコンも無い炎天下の中で汗水流して労働をしているんだよ。ヱアコンの効いた部屋で踏ん反り返っておる癖に扱き使いやがって…偉そうにすんじゃないよ!その癖蚤の糞程の賃金しか寄越さないとは…その所為で働けば働く程生活に窮しておるのが分かっているのか?農耕用の牛馬の方が未だ労わられておるわ…全く遣ってられないんだよこんな仕事!
という事で最近は暑さと苛立ちでストレスが溜まる一方で御座います。いっそ何処かの政治家宜しく体調不良で夏の間入院したい心境で御座います。まあ、実際最近は体の節々に異常を来たしておりますので、これが現実になる日もそう遠い事ではない様な氣も致しますが…(笑)
そんな訳で、廃人は今喘いでおります。


本日の脳内BGM:浅香光代世志凡太「あんたがストレス」(謎)


扨、本日は北陸自動車道、片山津インターチェンジ手前の寫眞でも。