盆休み?何それおいしいの?

JR城端駅ホーム之圖

今週もまた鬱陶しい労働の日々が始まった訳ですが、今週末には盆を控えておるという事で巷間では既に盆休に入っておる所もある様で。当然「自称、憲兵」の私には盆休なる物は存在致しません!それ所か時間外労働の壱週間が待ち構えております。賃金は信じられない位糞安い癖に炎天下の中で散々扱き使いやがって…(▼_▼メ)
お盆といえば大東亜に散った英霊達を供養する重大な日、そんな最中にまで労働を強いるとは我が労働先は何処まで非國民なのか?それとも赤か北鮮の手先か?
何れにせよ今年の盆も夏コミにも行けず労働に追われる事になります(爆)。
…まあ良いさ、馬鹿餓鬼共の夏休みも終わり涼しくなったら何処か遠出をしてくれるわ。行先は名古屋か鷲宮か…?(謎)(☆∀☆)
今は只管我慢の労働で御座います。汗を拭ひて増産だ!∠( ̄‐ ̄)


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
高岡商業は弐回戦見事に零封負けで御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


…釣りでしたwwwサーセンwwww(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:覆面娘(WHO娘)「雨の万葉線」(謎)


扨、本日はJR城端駅ホームの寫眞なぞ。