泥酔の影響で手抜きだが何、氣にする事は無い(笑)

JR名古屋駅広小路口之圖

漸く盆休で浮かれる巷間に怨嗟の目を向けつつ勤しんだ今週の労働も終焉を迎え、私もやっと盆休を迎える事が出来ました。まあ、盆休と言っても普段通りの土日休なのですが…ともあれ俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
この貴重な盆休を如何に過ごそうかと考えましたが、今更夏コミに行く暇も金も御座いませんし、此処は定石通り墓参りに出掛けて終わりでせうな〜。普段から好き勝手に遣っておる私の先祖に対するせめてもの供養で御座います(笑)。
取り敢えず、今は束の間の盆休を祝う意味合いも込めて酒を呷り捲くっております。後は此の儘泥酔に任せて寝るだけで御座います…正直、この一時が壱番の至福なのやも知れませんな〜…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:岩本公水「火の舞、北の盆」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅広小路口の寫眞をば。