まあ、こんな罰当たりな子孫が居てはね〜…(苦笑)

電気機関車EF81之圖

本日はお盆の休みという事で墓参りに行って参りました。我が家系の墓は離れた場所に弐箇所あるので移動には少々骨が折れるのですが、年に壱度の事ですし此処はきっちり廻って確りと墓参りをして参りました。幸いにも曇天だったので暑さは和らいだのですが途中から夏特有の激しい雨が降って来たのには少々面食らいました。まあ、既に墓参りを終えた後だったので濡れる事は御座いませんでしたが。
所が、自宅に戻って家に入ろうとした所、突然腰が痛み出しまして普通に歩く事も儘ならなくなりました。移動中は全く痛みは無かったのですが…否、思い返せば此処最近は腰に微妙な違和感がありましたし、如何やらそれが暴発した様で御座います。( ̄‐ ̄;
これも日頃の疲労が蓄積した影響なのか、それとも御先祖様の罰が当たったのか…(笑)←否、笑い事ぢゃねーよ
幸い、椅子に腰掛けておる分には痛みは無いのでこうして日記が書けておる次第ですが、この腰痛が長引くと今後の生活にも影響を及ぼす事は避けられません…果たしてどうなりますか…(=_=)


本日の脳内BGM:ザ50回転ズ「拝啓、ご先祖様」(謎)


扨、本日は電気機関車EF81の寫眞でも。