「腰は体の要」とは良く言ったものだ…

あおなみ線之圖

今朝は何とか労働に出ようと支度をしたものの、不意に嚔をした瞬間腰に激痛が走り、これは駄目だと本日も労働を休みました。その後リハビリ通院はしたものの、何かリハビリを受ける度に腰の容態が惡化しておる様な氣が致します。ぬうう、現在のリハビリテーションは合わないのであろうか?
経験上、整形外科は当たり外れの多い医療機関故、合わないととことん合いませんからね〜…( ̄‐ ̄;
それにしても、この世に生を受けて以来初めて患ったぎっくり腰で御座いますが、腰痛がこれ程もどかしいものだとは思いもしませんでしたよ。普段から冷遇され、積年の恨みこそあれ感謝の意など微塵も無い労働先に対してさえも申し訳無いという氣分にもなりますし、何より日常生活に支障を来たすのが壱番辛い…腰痛とは本当に氣が滅入るものなのですね〜…(TωT)
果たして明日迄には少しは快方に向かうのであろうか…ふにゃ。


本日の脳内BGM:山崎ハコ「ざんげの値打ちもない」(謎)


扨、本日はあおなみ線の寫眞をば。