労働も運動の一環だったと改めて思い知る

本日も結局労働を休み、只管自宅療養に努めた甲斐があったのか一頃よりは楽になった様な氣が致します。まあ、氣のせいかも知れませんがね〜…( ̄▽ ̄;
まあ、何時までも休んでおる訳には行きませんし、徐々に日常生活に戻しつつ上手く腰痛と付き合う様にして行かないといけませんね〜。体を動かしていない影響で一寸体重が増えてしまいましたし(爆)。
所で、本日は「スカッとゴルフ パンヤ」の新シリーズ、シーズン4が始まった訳ですが、メンテナンス終了時刻の大幅な遅れに加え恒例の不具合のオンパレード…何時も通りのゲームポットクオリティを存分に発揮してくれました(笑)。ホントガメポは地獄だぜ!( ̄‐ ̄#
参照:キーボードクラッシャーの「ホントガメポは地獄だぜ!」


まあ、それでも辛うじてログインして少し遊んでおりましたが、まともに出来るのはもう少し先になりそうであります(笑)。そんな訳で、第四季の模様はその時に改めて書こうかと考えてはおります。書かないかも知れませんが…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
最後に先日投稿されたニコニコRPGの最終回を貼っておきます。結局壱年近くずっと見ておりましたよ…うp主様、長期間お疲れ様で御座いました。m(_ _)m




本日の脳内BGM:國府田マリ子「あいことばはBe!!」(謎)


扨、本日は意味も無く桜の寫眞を。