ふっ、空振りは良くある事さ…

JR金沢駅之圖

本日は昨日に全國のゲーマーズで販売となった「ココロのパン缶」を購入しようと、未だ完治とは行かない腰ながら我が家から最も近い石川県金沢市にあるゲーマーズ金沢店に足を運びました。これだけの為に腰痛を押して金沢に行くのですから、我ながら阿呆としか言い様が御座いませんな〜♪(爆)
愛車『櫻花』を駆る事壱時間強、目的地のゲーマーズ金沢店に到着致しました。

所が、いざ店内に入るとココロのパン缶所か取り扱いの物品数そのものが妙に少ない…何打これはと思いつつ店内を見渡すと張り紙が…「当店は8月31日を持って閉店致します」…
つまり閉店間近という事で雑誌類を除き新商品の入荷すらしていなかったので御座いました…おいおい、万全ではない体を押して遥々金沢迄遣って来たというのにその仕打ちは無いであろう…目的の商品が無い以上此処に留まる理由は無い、「失敬だな、もう帰るよ!」と心の中で叫びゲーマーズを立ち去ったので御座います。最早金沢に居る理由すら無くなった私は金沢駅を冷やかした後、南砺市を経由して防空壕に帰ったので御座います(笑)。
その後は未だ不具合の多い「スカッとゴルフ パンヤ」に興じようと思ったのですが、生憎遊び相手が誰も居なかったので第四季の新機軸が壱つ、自由に衣装のデザインが出来るセルフデザインシステムに挑んでみました。
第四季突入記念で配布された逆毛ケン坊の衣装を弄ってみる事に。然しデザインパレットはゲームポットらしく実に使い勝手が惡く(笑)描画には苦労しましたが、それでも何とか自家製衣装が完成したので御座います!御注目下さい。(☆∀☆)

…まあ、初めてにしてはこんなものであろうと自惚れております(笑)。こう見えてもドット打ちは得意なので御座います。( ̄ー ̄)
尚、衣装にセンスの欠片も無いのは逆毛ケン坊用という事で適当に遣ったのと(爆)これが「廃人イズム」というからに他なりません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、これで自信が付いたので今度は他のキャラ衣装も挑んでみようかなと。尤も、このデザイン用衣装はCP販売で有料なのですよね〜…こんな所ではちゃっかり金を取りやがって…ホントガメポは地獄だぜ!


本日の脳内BGM:三田村邦彦「想い出の糸車」(謎)


扨、本日はJR金沢駅の寫眞でも。