矢張り動物は体を動かしてナンボだと痛感する

石川県庁より望む金沢市街之圖

本日は未だ腰に若干の不安はありましたが、それを押して四日振りの労働に赴きました。職務こそ腰が完全ではない故普段の七割程度しか出来なかったものの、それでも壱日労働を完遂する事が出来ました。再度惡化する事態に陥る恐れが出れば早退も考えておったので、この成果は先ず先ずと言えるでせう。
後は元の労働力を取り戻す事が課題となりますが、これは暫くは苦戰が続きそうですな〜。( ̄‐ ̄;
いっそ整体でも受けてきっちり完治させたい所ですが、如何せん整体は保険が効かない故経済的負担が大きいのがネックですからね〜…然し個人的には整体に凄く興味があるのですが(笑)。
ともあれ、本日の労働で多少の行動は問題無い事が分かっただけでも収穫であります。これで予てから計画しておった明日の金沢奇襲も予定通り敢行出来そうで御座います。ひひ。
まあ、その後はその反動で自宅療養は避けられないとは思いますがね〜…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:金沢明子「イエロー・サブマリン音頭」(謎)


扨、本日は石川県庁より望む金沢市街の寫眞なぞ。