結構雨に振り回された壱日であった…

本日の朝餉之圖

本日も愛知県名古屋市界隈の至る所で神出鬼没にゲリラ活動を展開し、夕刻の高速バスで無事に我が地元に帰還致しました。∠( ̄‐ ̄)
途中、雨天の影響でデジカメが故障するというアクシデントが発生致しまして、それは大須にて急遽分解清掃を行い何とか復旧致しましたが、その所為で幾つか寫眞を撮り逃した事が悔やまれます。まあ、それにも係わらず弐百四拾参枚も撮影しておりましたが(笑)。
ともあれ、「アキレスと亀」を鑑賞に行くだけの名古屋急襲でしたが、それなりに名古屋を満喫して来たのも事実で御座います。この詳細に付いては追って報告する…かも知れません(爆)。書こうが書くまいが私の勝手だし…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
まあ、僅かでも要望があれば書くという事で…( ̄▽ ̄;
取り敢えず、今宵は疲弊し切っておりますので早々と寝ます…


本日の脳内BGM:村田英雄「尾張の虎」(謎)


という事で、本日の我が朝餉の寫眞を載せておきますか。果たしてこの正体は?ひひ。