ビバキタノ〜!

本日は既報通り、北野武監督作「アキレスと亀」を鑑賞する為だけに名古屋に遣って参りました。何を阿呆な事をとお思いになるのは重々承知ですが、これでも一応は「キタニスト」の末席を汚す者として当然の行動なので御座います(笑)。
昨晩は酒を散々呷って床に就いたにも係わらず殆ど寝る事が出来ず、最初のバス移動から転寝の連続で御座いました。約参箇月振りの来名を果たした後は紆余曲折の末無事にアキレスと亀を鑑賞致しました。いや〜、やはり北野武監督作品は素晴らしいですな〜♪これでこそ遠路遥々名古屋まで来た甲斐があるというものであります。(〃ω〃)
現在は名古屋駅前のネットカフェからこの日記を投稿しておりますが、これを書き終えたら忽ち爆睡に至るのは火を見るよりも明からな状況で御座います(爆)。
明日は弐、参考える所が御座いますのでそれらを実行した後、夕刻の高速バスで名古屋を脱出する予定になっております。最後まで悔いの残らぬ名古屋奇襲にしたいですな〜(笑)。
取り敢えず、本日の寫眞として本日撮影した奴を数枚程載せて、本日の日記に代えさせて頂きます。



詳細に付いては帰還後の報告を待て!というか報告を遣るのか?ヽ(゜▽、゜)ノ