日記執筆前に酒を呷るとこうなる…

東海北陸道ミボロトンネル之圖

秋分を過ぎた事もあり、最近は朝晩めっきり冷え込んで来ましたな〜。流石の私も就寝時には長袖のパジャマの様な物を着込む様になりました。何時の間にか人肌が恋しくなる時期になったのですな〜(笑)。
こんな秋の夜長に飲む地ビールはまた格別で御座いまして、現在もすっかり泥酔状態で御座います♪本日は特にネタも御座いませんし、此の儘酔った勢いで寝ますかね〜?ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、この辺が独身貴族の気軽さと言いますか虚しさと言いますか…(苦笑)
という事で、今宵も明日の労働に備えて早々と床に臥します…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:太郎「男女」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道、ミボロトンネルの寫眞でも。