亀田師匠!その犬食っちゃいな!(謎)

NEXCO中日本の散水車之圖

本日は終日雨となり、気温も上がらぬ中濡れ鼠となって労働をこなして参りました。これで先の名古屋急襲以来、初のまともな休日を迎えられます…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、来る休日を記念して弐日連続の晩酌を嗜みつつ、未明にタイマー録画しておいた「ひだまりスケッチ×365」でも見ようと思いましたら、ナイター中継が延長されていたらしく録画されていませんでした。BSデジタル放送EPGは延長に対応しておる様ですが、我が録画機は未だ古いビデオデッキだった為その辺の融通が利かなかった故の悲劇と言えますな〜…( ̄‐ ̄;
深夜アニメ視聴の為にナイター中継に一喜一憂する泉こなた嬢の心境が良く分かりました(爆)。
まあ、過ぎてしまった事は致し方無いのでこの件は西の海に流しまして(笑)、明日からの休日はまったりと過ごしますかね〜。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:セルゲイ・プロコフィエフ「モンタギュー家とキャピュレット家」(謎)


扨、本日は中日本高速道路の散水車の寫眞でも。