私程アニメキャラと中の人が一致しない人間もそうは居まい(爆)

名古屋臨海鉄道踏切の警報機之圖

週明けの労働は生憎の雨天からのスタートで少々辟易致しましたが、その後雨も上がったの労働もそこそこ捗りました。然し現在は繁忙期故、終日多忙なのであります。御陰で疲労も中々取れません…嗚呼、悲しき「自称、憲兵」…(=_=)
そんな私の状況を他所に、今週もブログ妖精ココロが我が間隙を突いてこっそり日記を書いておりました(笑)。

10月06日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…私はそんな事を言った憶えは無いぞ。ココロ嬢よ、勝手に発言を捏造するんぢゃないよ!然しココロ嬢の声…所謂「中の人」には少々興味が御座いますな〜♪( ̄∀ ̄)
矢張り適任は若本規夫氏しかないのではないかと…ぶるぁああああああああ!(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
冗談はさて置き、実際誰が適任でせうかね〜?私、声優関係…取り分け最近の声優には非常に疎いのでちっとも思い浮かばないので御座います。何方か考えて下さい(爆)。


本日の脳内BGM:川田まみ「JOINT」(謎)


扨、本日は名古屋臨海鉄道踏切の警報機の寫眞をば。