ある意味私も「オワタ」だが…(笑)

名古屋臨海鉄道高架橋之圖

さあ、毎度御馴染みネタ無し水曜日が遣って参りました。そして御多分に漏れず今週もネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
否、厳密には「スカッとゴルフ パンヤ」に関したネタがあるにはあるのですが、このネタは仕込むのに時間が掛かる上現在は少々酔っております故、とてもそんな状況では無いというのが実情で御座います(爆)。
という事で、このネタは後日に取っておくという事で御勘弁を。( ̄▽ ̄;
それにしても、元々酷い肩凝りが最近は輪を掛けて酷くなっております。これは本格的に整体でも受けないと駄目ですかね〜?というか何方か肩を揉んで下さい。出来れば可愛い婦女子限定で…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
嗚呼、体中からゴキゴキと音が…


本日の脳内BGM:Saka-ROW組「The happy escapism song 〜人生オワタソング〜」(謎)


扨、本日は名古屋臨海鉄道高架橋の寫眞なぞ。