言い換えれば「私がパンヤに貢いだ記録」でもある

なんちゃってルーシア嬢之圖

私が度重なる不具合を物ともせず「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておるのは皆様御存知の通りで御座いますが…思えばもう参年も遣っておるのですな〜。相変わらず碌にホールインワンも取れませんし、大會でジュニアに負ける事もしょっちゅうという腕前は全く進歩していない駄目っぷりですが(爆)。
そんなパンヤも第四季に入り、ふと「そういえば現在各キャラクターの衣装をどれ位所有しておるのだろうか?」と思いまして、一寸調べてみました。以下にその一覧圖を掲載致します(指輪類は全キャラ共通の為除外)。
先ずは最初に使用した(というか勝手に付いて来た)逆毛ケン坊。
ケン坊衣装一覧之圖
全参拾弐アヰテム…まあ最初のキャラだけあってそれなりにありますな〜。自慢のアヰテムは矢張り我が会心の駄作、「逆毛上等」シャツ及び「愚零闘拳坊」ズボンですな〜(笑)。
次は女性の初期キャラエリカ嬢。
エリカ嬢衣装一覧之圖
全四拾八アヰテム…逆毛とは打って変わってこの多さ…これが野郎と婦女子の差で御座います(笑)。
次はツンデレ海賊クー嬢。
クー嬢衣装一覧之圖
全六拾七アヰテム…全キャラ中最多の所持数で御座います。まあ、パンヤでも壱、弐を争う人気キャラ故ゲームポットも様々な衣装を出しておる事もあり、ガチャッとポンタのレア衣装も数多く取り揃っておりますな。様々な衣装を着こなせるのがクー嬢の特徴ですな。( ̄ー ̄)
次はメタボリック警官ダイスケ公。
ダイスケ公衣装一覧之圖
全参拾弐アヰテム…意外やケン坊と同数でした。男性キャラの中では壱番氣に入っておるのですがね〜?まだまだ彼への「愛」が足りぬか…(笑)
次はばいんばいんアリン嬢。
アリン嬢衣装一覧之圖
全伍拾壱アヰテム…全キャラ中弐晩目の多さで御座いました。矢張りキャラへの好感度とアヰテム数は比例するという事を改めて悟る(笑)。壱番のお氣に入りは実は「たこいくん」だったりする(爆)。
次は変態マックス君。
マックス君衣装一覧之圖
全弐拾参アヰテム…衣装が少ないのは「彼の標準衣装は裸」という固定観念があるからです(爆)。それにしても改めて見ると本当にまともな衣装が無い…(笑)
次はアラウンドサーティーまっしぐらのセシリア女史。
セシリア女史衣装一覧之圖
全参拾壱アヰテム…何とケン坊やダイスケ公よりも少ないとは…然も殆どガチャレアアヰテム。如何に彼女に愛着が無いかという事が…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
次は個人的にマックス君に次ぐお笑いキャラに仕立てようと目論んでおるカズ君。
カズ君衣装一覧之圖
全弐拾壱アヰテム…まあ、第参季からのキャラ故少々少ないのは致し方御座いません。壱番のお氣に入りはトナカイの鼻だったり…(笑)
最後にお笑いもこなすアイドルルーシア嬢。
ルーシア(笑)嬢衣装一覧之圖
全七アヰテム…ダントツ最下位で御座いました。まあ、デヴューしたばかり故元々の衣装数が少ないですからね〜。今後に期待で御座います。( ̄▽ ̄;


私は基本的に衣装関係は売却しないので今後も増え続ける事は必定であります。これからどの様なアヰテムが出ますかね〜?まあ、その前にガメポは不具合を確り直しなさい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Perfume「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」(謎)


扨、本日はルーシア(笑)嬢の「な〜んちゃって♪」の畫像を。なんちゃっておじさんって知ってるかい?(笑)