完全に油断をしていたわ…口惜しや

陸上自衛隊富山駐屯地式典之圖

本日未明、激しい腹痛に目が覚めて其の儘朝迄布団と厠を往復する状態が続いておりました。そして朝に熱を測ったら37℃…完全に風邪で御座います。ぬうう、晩酌に食した煎餅が惡かったのか…( ̄‐ ̄;
昨日の黒部峡谷鉄道漫遊から一転、終日病床に伏せる結果になるとは…善惡は二人連れで遣って来るとは良く言ったもので御座いますな〜。
そしてもう壱つ悲報が。本日は陸上自衛隊富山駐屯地の式典があったという事を午後になって知りました(爆)。私とした事が何たる不覚!まあ、仮に事前に知っていてもこの体では遠出は無理だったでせうが…(=_=)
一応、食料調達の為に外出はしましたが、流石にきつかったですな〜。何という惰弱な我が体(笑)。これで明日も休日ならばゆっくり休めるのですが、「自称、憲兵」故明日は労働…体を休める暇が御座いません。うひぃ。
という事で、今宵も下痢と戰いつつ早目に床に臥します…(TωT)


本日の脳内BGM:ZUN「千年幻想郷 〜 History of the Moon」(謎)


扨、本日は昨年の陸上自衛隊富山駐屯地式典の寫眞をば。