肉體労働は運動に入りますか?

東海北陸道黒地トンネル之圖

本日は体育の日とか抜かす國民の祝日だったそうですが、「自称、憲兵」の私は当然ながら労働で御座いました。全く、我が労働先は人を牛馬の如く扱き使う癖に賃金は支那人労働者よりも糞安いと来たもんだ…その内内ゲバを起こすぞこの野郎!凸(▼_▼メ)
加えて昨日引いた風邪の影響が未だ残っておりましたので少々きつい労働で御座いましたが、そんな我が体調等お構い無しに今週もブログ妖精ココロが暢気に日記を書いておりました。

10月13日のココロ日記(BlogPet)
最近、となり町に始末カフェができたらしいです。かわいい始末がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

始末カフェて何ぢゃ〜!?入店するなり始末書を書かされるカフェか〜?始末に可愛いも糞もあるのか〜?
まあ、地方都市は兎も角都心部ではメイド喫茶も既に飽和気味、そろそろ新機軸として始末カフェが登場しても可笑しくないやも知れませんな〜…そんな訳は無いわな♪ヽ(゜▽、゜)ノ
只でさえ体調が惡いというのにこんな訳の分からない戯言を書いて憤慨させ、更に体調を惡くさせる氣か、ココロ嬢は…断って置くが私は生命保険には加入していないぞ(笑)。
という事で、今宵も早々と床に臥すか…ぷぴ。


本日の脳内BGM:Rita「Little Busters!」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道、黒地トンネルの寫眞でも。