ふふふ、口では嫌がっても体は正直だな♪

立山ロープウェイ大観峰駅之圖

日曜に患った風邪は何とか快方に向かい安堵したのも束の間、本日から再び時間外労働構成で御座います。やれやれ、一難去ってまた一難、本当に体の休まる時が御座いませんな〜…(=_=)
連日運動をしておるとはいえ、矢張り年齢から来る基礎体力の衰えは年々身に染みて来ております。加えて先月はぎっくり腰になる等体の至る所にガタが来始めておりますしね〜。自分ではまだまだ若いつもりでおるのですが、肉体は如実に私が老いておる事を教えてくれます。うひぃ。
これは何時お迎えが来ても可笑しくないですかね〜?ヽ(゜▽、゜)ノ
…う〜ん、如何やら体調が完全でない所為か少々氣が滅入っておる様だ…今宵も早目に寝るか。


本日の脳内BGM:ネギ・スプリングフィールド佐藤利奈神楽坂明日菜神田朱未近衛木乃香野中藍桜咲刹那小林ゆう)「1000%SPARKING!」(謎)


扨、本日は立山ロープウェイ大観峰駅の寫眞でも。