「ひだまりスケッチ」のヒロ嬢の心境が良く分かる(笑)

「富山の米は日本一」之圖

食欲の秋とは良く言ったもので、最近少々食べ過ぎる様になって困っております。今の時期は何を食べても美味いですからな〜♪(〃ω〃)
その影響もありまして体重も増え気味なので、これは少しは自重しないといかんな〜と反省はしておるのですが、大抵は食べた後に後悔しておる有様で御座います(爆)。自重する氣無いだろ、俺…
ともあれ、氣が緩んでおるのは紛れも無い事実。自戒の念を忘れる事無く食事の量には氣を使いたい所で御座います…等と言いながら先日「あきたこまち」をこっそり注文したのは秘密で御座います(謎笑)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:佐橋俊彦「あいつこそがテニスの王子様」(謎)


扨、本日は「富山の米は日本一」の寫眞を(謎)。矢張り地元のコシヒカリは日本壱ィィィィィィ!*1

*1:本文と矛盾しているぢゃねーかとか細かい突っ込みは入れない様に。細かい事を氣にすると禿げますよ♪(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!