睡眠も或る種のレヂャーと思えば…(笑)

アクア・トト ぎふ之圖

昨晩から日付跨ぎで「スカッとゴルフ パンヤ」の飴集めイヴェントに躍起になっておりまして、仕舞いにはストローク18ホールにまで臨んでおったのですが、思ったよりも飴が獲得出来ませんでした。飴の出現確率が少々低いのではないのか?( ̄‐ ̄;
結局弐時過ぎ迄パンヤに興じておりましたが、最後には目がかなり疲れてしまいまして本当に参りました。流石に目を酷使し過ぎておるな〜。最近また肩凝りが酷くなって来たし、これは再びキューピーコーワゴールドの世話にならねばいけませんかね〜?(=_=)
そして本日は昨日に引き続く見事な好天で御座いましたが、私は近くのコイン精米所にて「萌え米あきたこまち」を無洗米に精米したのと食料の買い出しに出向いた以外はずっと寝ておりました(笑)。何か物凄く勿体無い事をした様な氣が致しますな〜。( ̄▽ ̄;
それにしても、昼間にこれだけ寝ておるにも係わらず、夜には普通に爆睡出来るから不思議で御座います(笑)。どれだけ寝不足なんだ、俺…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:めらみぽっぷ「ケロ⑨destiny」(謎)


扨、本日は岐阜県世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふ」の寫眞なぞ。