或る意味マーフィーの法則か?

名鉄2000系ミュースカイ之圖

今週も毎度御馴染みのネタ無し中弛み水曜日が遣って参りました。そして今週もネタが御座いません♪ヽ(゜∀。)ノ
こんな事なら昨日の「ニコニコ動画流星群」ネタを本日に廻せば良かったとも思いましたが、折惡しく火曜日に完結してしまいましたからね〜。矢張り水曜日はそういう星の下に生まれたのかしらん?(笑)
そういえば、先月某サヰトにてこの様な商品を注文したので御座いますが…

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX

発売は31日…あれ?28日に変わっておる!何時の間に…然し発売日は水曜日ではないのか。水曜日はとことんネタに見放された曜日で御座います…やれやれだぜ。( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:渥美二郎「忘れてほしい」(謎)


扨、本日は名鉄2000系ミュースカイの寫眞でも。