目には目を、御当地には御当地を

御当地ハルヒ北海道・東北限定版之圖

唐突ですが、「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』同志の★あかりん★さんは無類のリラックマ好きで御座いまして、全國各地の御当地リラックマ蒐集もしております。其処で先日、我が地元の御当地リラックマを送って差し上げた所、本日その御礼としてこの様な物を送って下さいました。

アニメイト限定商品の「ねんどろいどぷらす涼宮ハルヒの憂鬱」の北海道・東北限定版並びに「クラナド」のカード及びカピバラさんチェーンマスコットで御座います。私が以前御当地ハルヒを購入したのを見て送ってくださった次第であります。我が地元では決して手に入らないアヰテム故、実に有り難いですな〜♪(〃ω〃)
因みに北海道・東北限定版では…

涼宮ハルヒ嬢は「青森りんご」と書かれた林檎箱の中に埋もれ(笑)、

朝比奈みくる嬢は丹頂鶴の着ぐるみを着装し、

長門有希嬢は伊達政宗に扮しております。う〜ん、何れも御当地に相応しいコスプレで御座いますな〜。北陸の名物が一切入っていない北陸・甲信越・東海版とは大違い(爆)。
ともあれ★あかりん★さん、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m


本日の脳内BGM:マーサ坂本「You'll Be In My Heart」(謎)


という事で、本日は御当地ハルヒ北海道・東北限定版の寫眞なぞ。