またココロ嬢に裏切られたか…

JR笠寺駅ホーム之圖

今週も労働の日々が始まり私は時折降り頻る雨の中労働に勤しんでおりましたが、毎週月曜日にこっそり日記を書く当駄日記の「ブログ妖精ココロ」は御覧の通り今週の執筆を見事にサボりました。
おのれココロ嬢め、主人が濡れ鼠と化してなけなしの賃金を稼ぐ為に働いておるというのに、留守中の当駄日記を任せておる御前が日記をサボるとは如何言う了見だ?さては好物のメロンソーダを飲むのに夢中になる余り日記の事をすっかり忘却しておったな…( ̄∀ ̄)
これで日記執筆拒否は通算弐回目…つまりツーアウト、スリーアウトは御座いません。若し今度日記をサボったら食事を三日三晩自炊させるぞ(笑)。ハンバーガーや鯛焼きの買い食いは断固阻止してやる。メロンソーダ等以ての外で御座います。その覚悟はしておけよ、ココロ嬢よ…(爆)
そんな訳で本日はココロ嬢に裏切られた影響ですっかり薄っぺら日記となってしまいましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:堀江由衣「なのです☆」(謎)


扨、本日はJR笠寺駅ホームの寫眞をば。