捨てる神あれば拾う神あり

古河パン特別割引券之圖

本日は睡眠不足解消の為ゆっくりと眠った後「村田近衛兵 總司令部」の清掃に取り掛かったのですが、その際「そういえば未だ今年の宝くじお楽しみ抽籤の番号照会をしていなかったな〜」と思い、過去壱年分の夢破れた成れの果て(笑)を壱枚壱枚調べたので御座います。
すると何と、その中の壱枚が当籤しておるでは御座いませんか!Σ( ̄□ ̄;

宝籤を購入し始めて早拾余年、未だ壱百萬円以上の高額当籤すら無い金運皆無の私が遂に快挙を成し遂げたので御座います!嬉しいぢゃあーりませんか。(〃ω〃)
まあ、出来れば現金の方が良かったのですがね〜…( ̄▽ ̄;
ともあれ、当籤券は早速然るべき機関に送付致しました。後は商品との引き換えを待つばかり…そしてこの勢いで現金も当籤と行きたいですな〜、ひひ。


本日の脳内BGM:鬼束ちひろ「流星群」(謎)


扨、本日は「古河パン」のレインボーパン特別割引券の寫眞を。おまえに、レインボー(謎)。