水曜日なのに珍しくネタがあった(笑)

ゴジラ岩之圖

本日は終日雨天下での労働となってしまい、足元は濡れるわ兎に角寒いわ挙句の果てに時間外労働付きだわで本当に酷い目に遭いました。然も自宅に帰れば室温が15℃を切っておりますし、風呂上がりの現在も少々寒いので御座います。( ̄〜 ̄;
それだけ季節も晩秋に向かっておるという事ですかね〜?
後壱月もすれば我が地元でも雪の便りがちらほらと聞かれるのではないかと思うので御座いますが、それ迄に是非愛車『櫻花』にて遣っておきたい事があるのですよね〜。
壱つは能登半島道の駅スタンプラリー奪取の旅、まあ、これは近間故壱日で廻れるので比較的気軽に出来るとは思いますが。もう壱つは第参回鷲宮神社参拝及び秋葉原献血の旅、こっちは移動だけで軽く六時間以上掛かる上実質上の日帰りとなるのでかなりの強行軍となるのは必至で御座います。然し鷲宮神社往復は既に経験済み故、それ程苦にはならないと思うのですが。
まあ、両方は無理だとしても雪の降る前にどちらか壱つは実行に移したいと思うのですがね〜。果たしてどうなりますか?


本日の脳内BGM:西田佐知子「アカシアの雨が止む時」(謎)


扨、本日は能登半島名物(?)奥能登の奇岩「ゴジラ岩」の寫眞でも。