皇紀二六六八年最後の大勝負となるか?

鷲宮神社鳥居之圖

昨日の日記に書いた愛車『櫻花』による霜月大行軍計画で御座いますが、通算参拾回目の献血敢行を最優先課題とする観点から、来る一一月八日に「第参回鷲宮神社参拝及び秋葉原献血の旅」を強制決行する事に致しました!唐突と言う無かれ、思い立ったが吉日なのだよかがみん(謎)。
今回は鷲宮神社もさる事ながら幸手市の方も重点的に廻りたいのですよね〜。そして午後からは秋葉原へ繰り出そうかと企てております。鷲宮迄の行軍に付いては前回と粗同様になるかと思われます。*1体力的リスクはかなりあると予想されますが*2今回も特攻、玉砕の精神で参る所存で御座います!∠( ̄‐ ̄)
尚、現地及び周辺に在住の知人との邂逅に付いては現在の所は流動的で御座います。何せ個人の野望達成を最優先としたいですからね〜(笑)。まあ、此方はなる様にしかなりませんか…
ともあれ、決定した以上は万全の体制で臨まねばなりません。十分な事前調査と体力回復に掛からねば…ぷぴ。


本日の脳内BGM:小比類巻かほる「Hold On Me」(謎)


扨、本日は決戰の地鷲宮神社の寫眞を。戰ふ以上は斷じて勝たねば為らぬ!

*1:此方を参照すべし。

*2:というかある事は既に経験済みですが(笑)。