腐れブログを書くのも文化である(笑)

東武伊勢崎線鷲宮駅之圖

本日は文化の日とか抜かす國民の祝日らしかったそうですが、「自称、憲兵」の私は…あ、この件はもう見飽きましたか(笑)。全く文化も糞もあったものぢゃ御座いませんでしたよ。( ̄‐ ̄#
所で、昨日の日記にも少し書きましたが石川県白山市の「美川 県一の町」看板が皇紀弐仟六百七拾壱年を目処に撤去されるそうですな。
screenshot
これに関して、以前当駄日記にてこの看板の寫眞を掲載した事があるのですが、
「美川県一の町」看板之圖
看板撤去のニュースが流れてから、この寫眞の画像検索で昨日及び本日の弐日間で述べ七拾伍余のアクセスが御座いました。まさかこんな寫眞壱枚でアクセスが急増するとはね〜。( ̄▽ ̄;
いやはや、何がアクセス急増の切っ掛けになるか分かったものでは御座いませんな〜。普段から無駄に寫眞を撮り捲っておる甲斐があったというもので御座います(笑)。
まあ、明日には元のアクセス数に戻っておるとは思いますがね〜。ひひ。


本日の脳内BGM:三船和子「だんな様」(謎)


扨、本日は東武伊勢崎線鷲宮駅の寫眞をば。