ぬうう、また散財させおって…

「美川 県一の町」看板之圖

本日は「鷲宮秋葉原特攻」前最終休日という事で、ドン・キホーテへ買い物に出向いた以外は只管寝ておりました。昼間も参時間程爆睡しておりましたが、それでも現在は眠いので御座います(笑)。私はどれだけ疲れておる且つ寝不足なのだよ…どんだけ〜!(byIKKO柊つかさ
というか、私は就寝直前に珈琲を飲んでも爆睡する自信が御座います(爆)。そんな野比のび太やココロ嬢並に寝付きの良さには定評のある私ですが、外地襲撃等大移動を控えた前日だけは眠れなくなるから困ったもので御座います。
我ながらまだまだ精神年齢が低いと思いますね〜。もっとどっしりと構えていられないものなのか…( ̄▽ ̄;

所で、昨日の日記で「らき☆すた」痛ダンププラモデルの話を少し書きましたが、元々はこの情報を探しておったのですよね〜。
screenshot
サークルKサンクス限定販売「ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット」で御座います。
そういえば以前同様に「涼宮ハルヒの憂鬱お中元セット」なる物が販売されたのですが、予約開始日夕刻に申し込んだら既に完売していたという笑えない出来事が御座いました。そして今回もこの販売に氣付いたのは予約開始日の弐拾弐時過ぎ(笑)。また同じ徹を踏んでしまうのかと懸念致しましたが、今回は関連ネット通販にて無事注文をする事が出来ました。
販売サヰトは此方。
screenshot
ともあれ、こうしてまた「ねんどろいどぷち」が増えてしまう事が確定した訳で御座います(笑)。おのれグッドスマイルカンパニーめ…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:泉たまみ「花のお江戸の舞扇」(謎)


扨、本日は皇紀弐仟六百七拾壱年に撤去が決定した石川県白山市の「美川 県一の町」看板の寫眞なぞ。