良く遣った!それでこそブログ妖精也!

こなたのチョココロネ風クッキー之圖

さあ!毎度御馴染みネタ無し水曜日が遣って来た訳で御座いますが、そんな私に助け舟を出したのか、遂にブログ妖精ココロが水曜日に日記を書いてくれました。ふっふっふ、漸くココロ嬢も空気を読んでくれたか(笑)。
扨、今週はどんな事を書き連ねてくれたのか…

11月05日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…私の困る顔だと?そうだな、ネタの無い水曜日の日記を書く時は結構困った顔をしておると思うぞ(爆)。まあ、本日はココロ嬢の御陰でネタには困らず済んだ訳だが。
氣に入った!特別に昨日発布したメロンソーダ禁止令を解除して進ぜよう。糖尿病になる迄存分に飲むが良い!ヽ(゜▽、゜)ノ
という落ちが着いた所で本日の日記はこれまで。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:柊瑠美&灘麻太郎「すずらんのうた」(謎)


本日はらき☆すた こなたのチョココロネ風クッキーの寫眞でも。