こんな物の為に睡眠時間を削るな(爆)

夜の秋葉原之圖

以前の日記にも少し書きましたが、ソニーより配布されておるPSPのテーマ作成ツールにて先日よりカスタムテーマを作成しておりまして、漸く本日その自作テーマ第壱弾が完成致しました。

御覧の通りらき☆すたを題材としたテーマで御座います。既存の畫像を適当に掻き集めて作成した物故、大した出来では御座いませんがね。まあ、個人で堪能する分にはこれで十分で御座います。( ̄∀ ̄)
氣が向けば第弐弾も作ってみたいな〜とは思っておりますが、素材蒐集及び加工が結構面倒なのでね〜。弐度と作らなかったりして♪(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
ともあれ、これで愈々明日深夜決行の「鷲宮秋葉原特攻」に全力を注ぐ事が出来ます。とは言え、今遣るべき事は兎に角寝る事なのですがね〜(爆)。という事でこれを書き終えたら早々と寝ます…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:石川智晶「美しければそれでいい」(謎)


扨、本日は夜の秋葉原の寫眞を。