勝って来るぞと勇ましく!

鷲宮神社之圖

今週の労働を卒無くこなし、愈々今宵「鷲宮秋葉原特攻」を決行致します!∠( ̄‐ ̄)
今回は経費削減を兼ねて愛車『櫻花』にて先ずは鷲宮神社を目指しますが、行きは同じく帝都に用件のあるJimmyさんとの同伴となります。野郎二人の徹夜行軍で御座いますな(笑)。
決行目前に当初予定しておった行軍ルートが工事の影響で夜間通行止めになるという予期せぬアクシデントも御座いましたが、大回りの迂回路を経て予定通り明日朝には鷲宮神社に到着する所存で御座います。果たして今回の参拝及び久方振りの秋葉原で廃人は何を遣らかすか…戰果を御期待下さい。(☆∀☆)
ではいざ出撃!


本日の脳内BGM:「露営の歌」(謎)


という事で本日はその目的地の寫眞を(笑)。