これで今週中はずっと疲労が残るな…

秋葉原で購入したコレクションケース之

という訳で、その後只管一般道を走り続け(一部有料道路通過)一一時過ぎに帰還し、無事に「鷲宮秋葉原特攻」を完遂致しました。今作戰の総走行距離七百壱拾参粁、我ながら本当に強行軍だったな〜と改めて痛感しております。まあ、途中の電車移動も加えると実質的な移動距離は更に伸びますがね〜。
然しながら昨日の日記に書いた通り、実質活動時間は短いながらも非常に充実した今作戰で御座いました。私の往路強行軍及び鷲宮神社参拝、幸手市街徘徊に御同伴頂いたJimmyさん、秋葉原にて邂逅頂いたぽむにゃんさんとFlorenさんの御両名にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
そんな訳で、今作戰もネタに事欠かず直ぐにでも書きたくてうずうずしておるのですが、前述の通り強行軍だった故疲労が尋常では御座いません。帰還後、昼寝と称して爆睡したものの未だ眠いので今宵は早々と床に就きます。今作戰の詳細及び顛末に付いては明日以降の当駄日記にて執筆予定ですので御期待下さいませ。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:菊田知彦「普通の日曜日に」(謎)


扨、本日は秋葉原ヨドバシカメラで購入したコレクションケース(使用済み)の寫眞を(笑)。