昨日の予言通りになっております(爆)

名鉄東名古屋港駅ホーム之圖

週末の「鷲宮秋葉原特攻」の疲労を引き摺った儘今週の労働に赴いた訳ですが、流石に労働週は眠くて仕方が御座いませんでした。こうして疲労が取れない我が肉体、如何に衰えておるかを改めて痛感しております。幾ら経費削減の為とは言え、そろそろ車での強行軍は体力的に負担が大き過ぎるか…( ̄‐ ̄;
まあ、こんな事を書いておきながら、ほとぼりが冷めたらまた何処かへ遠出をしようかと目論む学習能力の無い私が居ると思いますが(苦笑)。
それにしても本日は兎に角寒い!日中もさる事ながら現在の室温も15℃を切っておるという有様で御座います。う〜ん、これはそろそろファンヒーターを引っ張り出さないと駄目かね〜?だがその前に扇風機を片付けないと…(笑)
そんな鼻の頭が冷たくなる中、「鷲宮秋葉原特攻」報告用の寫眞を選定及び加工しております。何事も無ければ一両日中には報告が書けるのではないかと。期待しないでお待ち下さいませ。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:越路吹雪「ろくでなし」(謎)


扨、本日は名鉄東名古屋港駅ホームの寫眞でも。