もう雪の事を考えねばならぬ時期が来たか…

製作中のらき☆すた痛ダンププラモ之圖

本日も日がな壱日「らき☆すた」痛ダンププラモデルの製作に明け暮れておりましたが、その甲斐あって漸く部品の組み立て及び塗装が完了致しました。後はデカールを貼付して痛車化を敢行するのみで御座います。愈々佳境で御座いますよ〜。ひひ。
そんな痛プラモ製作途中にJimmyさんの愛車のタイヤ交換をする為に御足労頂きました。今週末に山間部を通行する為、大事を取っての冬用タイヤ交換だった訳で御座いますが、もうそんな事を考えねばならない時期になったのですね〜。尚、タイヤ交換はガソリンスタンド等に依頼すると弐阡円程度掛かりますが、そんな事に態々金を出すのも勿体無い話ですからね〜。( ̄∀ ̄)
タイヤ交換はものの四拾分程度で無事終わり、その後はJimmyさんとニコニコ動画鑑賞會と洒落込んだ訳ですが(私はプラモを作りながらでしたが)、その中で紹介された動画の壱つに思わず笑ってしまいました。

D
埼玉県歌とらき☆すたの動画がハマり過ぎで御座います…矢張り御当地アニメがある地域は強い!(笑)何方かこれに倣い、「富山県民の歌」と「true tears」を融合した動画を作ってくれないかしらん?ヽ(゜▽、゜)ノ


まあ、そんな訳で中々充実した日曜日で御座いました。尚、本日の「鷲宮秋葉原特攻」報告は痛ダンププラモ製作延長の為中止致します…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:田村田吾作「おいらトラック運転手」(謎)


扨、本日は現在製作中のらき☆すた痛ダンププラモデルの寫眞をば。